健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

かわいい家族のお口の健康

ドクターワンデル

 

 

 

愛犬の健康状態は常に気になりますよね

 

特に口腔環境も気になりますよね

 

人間と違い、犬は違和感があっても上手に伝えられないですよね。

そのため歯周病などがあっても、見つけるのが遅れてしまうことがあります。

 

そこでおすすめなのが、新しい簡単お口ケアアイテムです。

 

こちらのアイテムは犬用のデンタルジェルで、舐めるだけで効果が期待できます。

 

なかなかたいへんな愛犬の歯磨きに助かるの声が続々

 

・「歯ブラシよりも楽で助かる」

・「おいしいのか、おねだりされる」

・「簡単に歯の手入れが出来てうれしい」

・「今までよりもケアできる」

・「愛犬への負担が少ない」

 

と好評な口コミが多いですよ♪

 

何よりも犬が嫌がらずに続けられるというのはうれしいことですよね。

お口の中に手を入れられるのが苦手なワンちゃんの場合は、舐めさせるだけでも効果があります。

健康を保つためにも、ぜひ、毎日の習慣にこのジェルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

アイテムの特徴

・自然な甘みのあるトロッとしたジェルタイプで直接舐めさせる、またはご飯と一緒に食べさせるだけでOK
・獣医師と大学協力のもと、独自開発
・ヒューマングレード(人間が食べても大丈夫な品質)
・獣医療の現場でも使用されているヒト幹細胞上清液(Relife Factor リライフファクター)を配合
・安心の国内生産・国内の厳選原料を使用
 ∟ グロビゲンPG 国産鶏の卵黄由来成分
 ∟ シソエキス 北海道産
 ∟ 乳酸菌 5大学の共同研究
 ∟ スイゼンジノリ 熊本産
残留農薬検査済み
放射能検査済み
・添加物、着色料、合成甘味料、防腐剤、エタノール不使用

 

是非お試しください!!



ドクターワンデル