健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

つら~い ふしぶしの痛み 関節痛に

 

プロテオグリカンラクト

関節の痛みつらいですよね

憂鬱になりますよね

 

ふしぶしの悩みは一定の年齢に達するとつきまといますよね


・グルコサミンや、コンドロイチンなど試したがいまいち
・階段の上り下りや、外出が億劫
・正座をするのが辛い

と色々悩みがお持ちかなと思います。

今まで色々試してきたけど、なかなか・・・

 

アクティブ毎日を過ごしたい、若さを取り戻したい

そんなあなたへ送る話題の成分をご紹介します。

 

 

それは”プロテオグリカン”のサプリです!

 

 

北海道産天然鮭の鼻軟骨のみを厳選して使用。

「軟骨そのもの」の構造を維持したまま抽出しているので、
非変性Ⅱ型コラーゲンも体内にある同じ形のまま抽出しています。
また長年の研究からプロテオグリカンを守り、しっかり届ける「生きた乳酸菌(プロバイオティクス)」を独自配合。
さらにコンドロイチンやN-アセチルグルコサミンも贅沢に配合し、1日たった3粒(目安)で、しなやかな曲げ伸ばしをサポートします。

 

特徴 プロテオグリカンを守る乳酸菌を配合

プロテオグリカン成分が体内に入ると、腸内にプロテオグリカンを餌とする細菌が存在することが分かりました。
また、乳酸菌にその腸内細菌の働きを抑制するということも確認されています。
プロテオグリカンラクト(R)はより実感しやすい商品を目指し、乳酸菌を配合しております。

 

是非お試しください!!

 

 

 

プロテオグリカンラクト

 

#コンドロイチン

#グルコサミン

#膝痛

#腰痛

#ふしぶし