健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

髪は体の内側からケアしましょう

 

こんにちは、健康家族! 皆様に幸せ紹介!今日はこちらを紹介しまーす!お役に立てれば幸せです。

 

~髪は抜けても生えてくる~

 

髪の毛は本来、抜けてもまた生えてきます。

生えて抜けてまた生える、という周期を繰り返しています。

これを「ヘアサイクル」と呼びます。

このヘアサイクルが崩れると髪の毛が抜けても次の髪が生えてこなくなり、抜け毛の量

も多くなってきます。

そうやって全体の髪の量が減って徐々に薄毛の状態になっていきます。

「ヘアサイクル」を正常に保つことが薄毛対策に繋がります

 

アサイクル保ちたいけど・・・

 

やっぱり年齢と共に

 

髪の毛薄くなってきたかな…

 

とか

 

髪のコシが無くなってきたかな…

 

とか

 

髪が細くなったかな…

 

とか

 

シャンプーの時の抜け毛が多くなってきたかな…

 

とか

 

部屋や枕元に抜け毛が目立ってきたかな…

 

とか

 

以前より毎日の髪型がまとまらなくなってきたかな…

 

などなど 特に女性の悩みはつきませんね

 

アサイクルを正常に保つためのお手伝い!

 

そこで、体の内側から髪を守るサプリメントです。

 

・食生活が乱れている
・面倒なケアは嫌なので手軽に対策したい
・体にいい成分が色々入っていると、なお嬉しい
・副作用の心配のないサプリを探してる

 

こんな悩みを抱える方には最高のサプリメントです。

 

毎日、3粒飲むだけで誰でも簡単に続けられる。
普段の生活では不足しがちな毛髪、頭皮に大切な栄養素である18種のアミノ酸やタンパク質をたっぷり配合。
栄養機能食品の基準をクリアした7つの成分を有効量配合しており、今、注目の植物酵素(109種類)と乳酸菌が体内環境を整ます。
タンパク質・植物エキスを中心とした美容、美肌エキスに導く成分でお肌や皮膚を整え、内側から毛髪成分の効果向上をサポートします。

 

是非、お試しあれ♪

 

マイナチュレサプリ