健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

薄毛、抜け毛に是非~

 

CA101スカルプエッセンス

 

~髪は抜けても生えてくる~

 

髪の毛は本来、抜けてもまた生えてきます。

生えて抜けてまた生える、という周期を繰り返しています。

これを「ヘアサイクル」と呼びます。

このヘアサイクルが崩れると髪の毛が抜けても次の髪が生えてこなくなり、抜け毛の量

も多くなってきます。

そうやって全体の髪の量が減って徐々に薄毛の状態になっていきます。

「ヘアサイクル」を正常に保つことが薄毛対策に繋がります

 

アサイクル保ちたいけど・・・

 

やっぱり年齢と共に

 

髪の毛薄くなってきたかな…

 

とか

 

髪のコシが無くなってきたかな…

 

とか

 

髪が細くなったかな…

 

とか

 

シャンプーの時の抜け毛が多くなってきたかな…

 

とか

 

部屋や枕元に抜け毛が目立ってきたかな…

 

とか

 

以前より毎日の髪型がまとまらなくなってきたかな…

 

などなど 特に女性の悩みはつきませんね

 

アサイクルを正常に保つためのお手伝い

 

育毛剤のご紹介

女性向け雑誌を中心に複数メディアにも紹介されております。らの

 

育毛剤+美容液という新発想の育毛剤

頭皮=皮膚という観点から4種類の育毛成分に加え

「プラセンタ」「ビタミンC」「ヒアルロン酸」といった

他には配合されていない美肌成分を配合。

頭皮の本格エイジングケアでハリコシツヤのある髪を育みます。

 

発毛・育毛にはシャンプーや育毛剤、発毛・育毛サロンなど色々ありますよね

 

こちらの商品がご自宅でのヘアケアに是非使ってみてください♪

 

 

 

CA101スカルプエッセンス