健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

男ジミ!!

ピールショット

 

 

 

最近は、男性の美容意識の高まりから、身だしなみに気を付けるのが当たり前の時代になってきましたね

 

男性エステもCMも流れてますよね

 

その中でも、第一印象に関わる肌を気にする方は増えてきているようです。

「若く見えますね!」って褒められているうちに、気をつけておかないと

取り返しがつかなくなりますよ

 

そこで「男ジミ」対策にはとっておきピーリングジェルに活躍してもらいましょう

 

これは男のためのフェイスピーリングジェルです。

 

女性のシミに比べ、濃く目立ってしまう「男ジミ」。
特に40代以降の男性はシミが出現しやすいといわれています。

その原因は

■スキンケア不足によって不要な古い角質が溜まっている

■日焼け止めを塗る習慣がないために紫外線ダメージが蓄積されている

■髭剃りによる日常的なダメージが多い

これらにより大きなシミや頑固なシミができやすい方が多いのです。


そして男性の肌は

■肌質が固く厚い

■保水力が弱い

■皮脂が多い

などの特徴がありキメが乱れたり肌の生まれ変わりが滞ることで
シミが目立ちやすい傾向があります。

そのため、
男性のシミ対策では肌表面を柔らかく整えながら
シミにはたらきかける成分を効率よく届ける必要があるのです。

この2つのアプローチに特化して開発したのが
今回ご紹介の男性肌専用 薬用フェイスピーリングジェルなんです!!



-------------------

◆たった1本でケア完結
 速攻アプローチタイプの男ジミ対策アイテム

-------------------
このピーリングジェルは効率と速攻アプローチを追求し
男ジミ対策に必要なこの3役をたった1本に集約させました!!

【1】ピーリングによる不要な古い角質の除去

【2】保湿で肌を柔らかくする

【3】シミ対策成分の直接浸透


スキンケア初心者な男性でも
手軽にケアができる高機能な男性用商品
それが……

このピーリングジェルなんですね~

 

そのロジックは

↓  ↓  ↓

【1】ピーリングによる不要な古い角質の除去

男性の濃く目立ってしまう「男ジミ」に素早くはたらきかけるためには
負債として溜まった不要な古い角質を取り除く必要があります。

そこで採用したのが「ピーリングジェル」。

混合植物抽出液を用いたピーリングのはたらきによって
肌表面に溜まった不要な古い角質を取り除きます。


【2】保湿で肌を柔らかくする

シルバーバイン果実エキスが水分量が少なくカサカサに乾燥して起きる
肌のカルボニル化(変色・硬化)を防ぐとともに保湿することで
肌を柔らかくします。

肌コンディションを整えることによりアプローチ成分が
浸透しやすい肌環境を作り出します。


【3】シミ対策成分の直接浸透

「男ジミ」にはたらきかけるシミ対策成分「水溶性プラセンタエキス」と
「グリチルリチン酸2K」を直接浸透させ頑固な「男ジミ」の元となる
メラニンの生成を抑えます。

 

これを機会に是非ケアを

 

ピールショット