健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

時間のないママへ

エスプライムローション

 

 

 

産後のママはとにかく赤ちゃんのことから家事と時間がありませんよね

忙しいのに「疲れた」なんて言っていられず、ストレスも溜まりがち。

 

お肌のケアをしている暇があったら寝たい!!

 

 

 

でも、産後のママは女性ホルモンが急激に減少することで、外部の刺激から肌を守るバリア機能が弱くなっています。
そしてお肌のハリやうるおいを守れなくなり、「肌の自活力」が低下してしまいます。

さらに、仕事に加え育児や家事など、ママにはやることがたくさん!
精神的に不安定になったり、睡眠不足になったりと、日常での悩みも尽きないものですよね

そんなママたちにピッタリなのが、1本でケアできるオールインワンのローションです。

 

◆オールインワンローションってどんなもの?

肌みずからがうるおう力を高められるよう、女性ホルモンと成長ホルモンをサポートし

ます。

産前産後の乱れがちな肌に、この2つのホルモンをサポートすることで、

肌を根本から改善し、シミ、シワ、乾燥、毛穴に効果的です。

1本で忙しいママの肌の自活力を底上げするスキンケアです。

 

忙しいとあきらめず、短時間でいいケアを自分のためにしてあげましょうね!

ホームページチェックを覗いてくださーい。

 

[http://エスプライムローション]