健康家族

スッキリ、爽やかに過ごすためのヒント

加齢臭は!!

AGICA(アジカ)

 

 

 

加齢臭が気になる年齢に私もなりまして、気にしております。加齢臭!

オヤジ臭とか言われて、気はまだまだ若いのに年齢には勝てないな

なんて諦めてはいけません!

 

 

 ストレスフルな現代社会を生き抜くオヤジ達(オヤジだけじゃないけれど)は

こり、倦怠感、眠気やいらいらなど様々な症状と付き合っていますよね

 

疲労の限界です!!

 

そうなると体のバリア機能が低下します。

弱ったバリアをカバー仕様と皮脂たちが沢山出てきます。

 

 

その皮脂が酸化して、臭いが出ます。

オヤジ臭の登場のいち原因だそうです。

 

しかたないですよね。頑張っている証拠です。

 

だからこそケアしましょう!!

 

そこで

 

加齢臭・ミドル脂臭対策のエイジングケアボディーシャンプーの登場です。

 

いつものお風呂で加齢臭対策

 

是非、お試しあれ

 

 

AGICA(アジカ)